ナツおは良い奴

週2更新無理です。

また今度やりましょう!ってやつ大体二度と一緒にやらない説

ナツおです。

セーフ!セーフ!今週2回目の更新だぞオラァ!!と思ったけど、そもそも1週間の始まりは何曜日からなんでしょうね。

月曜日が一般的だと思いますがカレンダーを見ると1番左に日曜日があるんですよね。

皆さんはどっち派ですか?僕はどっちでもいい派です。

どっちが正しいか学校で教わんなかった気がします。誰か正解を教えてください。

まぁとりあえず本題に入りましょう。

そうなんです。ナツお褒められました。ヘヘッ

昨日、機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON(長いからマキオン)をやってたんですけど、全く知らない人とチーム組んでやってたんですよ。

いきなりだがここでマキオンについて簡単に説明をするぞ!教えて!ナツお先生!!

マキオンはガンダム作品が大集合した2on2で戦うアクションゲームだぞ!

敵味方がランダムで決まるチームシャッフルと好きな相手とチームを組むチームフリーの2種類の対戦方法が存在するぞ!ちなみに昨日はチームフリーをやってたぞ!

あと、シリーズ通して民度の低さで有名だぞ!悲しいけどこれ、現実なのよね。

そんなマキオンを知らない人を相方にのほほーんとやってたわけなんですが、通話もせずやるのでなかなかに難しいのです。息のあったコンビネーションプレイというやつが出来ないんです。敵こっち来てるのかーい!ってのが何回もあるわけなんですよ。このゲームは難しいな。

とまぁ何十戦かやってルームが解散されたのでそろそろ寝るかーと思いその日の戦績とか見返してたら急にピローン!

なんや!?何が来たんや!?

『フレンド依頼』

わい、困惑。

『煽りメッセージか!?ごめんて!許してくれや!』とか言いながらフレンド依頼に添えられたメッセージをチラッ

わい、驚愕。

『長らく相方ありがとうございます!めちゃくちゃ強かったです!』的なこと書かれてて嬉しいこと言ってくれるじゃねえか。ヘヘッ

よしゃ!返信返したろ!

……………

なんて書けばいいんだ?

こちらこそありがとうございます!…この後何書けばいいんだ?

ありがとうだけじゃなんか味気ないしどうすりゃいいんだ?わっかんねえよ!こんなこと学校で教わんなかったぞ!

つって考え抜いて出来たメッセージが

f:id:MikiSayaka:20200712221828j:plain

いや、何言い訳してんだよ俺。だせぇよ。

つーかこいつめちゃくちゃ褒めてくるじゃねえか!良い奴かよ!ありがとな!

って感じでした。褒められるのには慣れてないです。褒めるのも苦手です。

でもやっぱ褒められるとモチベ、上がりますよね。皆さんも友達とかを褒めて褒めて褒めまくってやりましょう!

僕も褒めまくっていきます。自分をね。俺すげえよ!俺強えぞ!俺最強!(ちょっと違う)

あと、全く関係ないんですがセブンイレブンに売ってる『ごま油香る蒸し鶏とザーサイ』がめちゃくちゃ美味いです。国民全員に食べる義務があると思っています。皆さん食べましょう。

f:id:MikiSayaka:20200712223137j:plain

それではこの辺で。

ナツおでした。