ナツおは良い奴

週2更新無理です。

ご無沙汰です。

ナツおです。

気がついたら2ヶ月も更新してなくて拙者、びっくりでごわす。

本当に、すまないと思ってる。

多忙でなかなか昔みたいにゲームに手をつけてない私ですが最近は[原神]にハマっております。最近リリースされたゲームです。

[げんじん]って読むのか[げんしん]って読むのか分からなかったんですが[げんしん]って読むみたいです。ゲームのキャラが[げんしん]って言ってました。また一つ賢くなりました。

このゲーム、簡単に説明するとソシャゲ版ブレワイです。

ブレワイってなんぞ?と思う方は[ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド]で検索してみよう!

「[原神]ってどんなゲーム?」って聞かれたら「ブレワイ」って答えるのが1番の答えなんじゃないかなと思っています。

もしかしたら[原神]とかいて[ブレワイ]と読むのかもしれないですね。

あっブレワイもやってたんですけどラスボス手前でやめました。

なんかありますよね、ラスボス手前で突然モチベ無くなるの。

皆さんないですか?僕はあります。

話しが逸れましたが[原神]、かなりおもしろいです。久々にハマりました。

やめ時が見つからないのが問題ですが…いや大問題です。

キリのいいところってのが存在しないってのが非常に厄介ですね。

あのクエスト終わったらやめようと思っても気がつけば寄り道してまた気になる場所やクエストが出てきて本来の目的もまともに達成出来ない始末。

わい、こういうゲーム向いてないんかなって思う。まぁ面白いからやるけども。

ということでオススメの[原神]のURL貼っときます。

https://genshin.mihoyo.com/m/ja

皆さんもハマり過ぎて他を疎かにしないよう気をつけましょうね。僕はもう疎かにしてます。

それでは。

ナツおでした。