ナツおは良い奴

週2更新無理です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰です。

ナツおです。 気がついたら2ヶ月も更新してなくて拙者、びっくりでごわす。 本当に、すまないと思ってる。 多忙でなかなか昔みたいにゲームに手をつけてない私ですが最近は[原神]にハマっております。最近リリースされたゲームです。 [げんじん]って読む…

Gの閃光

ナツおです。 最初に言っておく。ガンダムの記事ではない。 この時期がやって来ましたね。 7月入ってからもは天気が悪い状況が続き、なかなか晴れる様子もないこの頃ですが奴らは確実に我々を絶望の淵へと落とすためにひっそりとその魔の手を伸ばしつつあり…

癖というのはなかなか改善出来ない

ナツおです。 突然ですが皆さんはなりたいものとかってありますか? 僕はクリス・へムズワースみたいになりたいです。顔も体もクリス・へムズワースになりたいです。あのシックスパックに憧れます。ちなみに僕はワンパックです。ヘヘッ 記事の名前の通り、癖っ…

また今度やりましょう!ってやつ大体二度と一緒にやらない説

ナツおです。 セーフ!セーフ!今週2回目の更新だぞオラァ!!と思ったけど、そもそも1週間の始まりは何曜日からなんでしょうね。 月曜日が一般的だと思いますがカレンダーを見ると1番左に日曜日があるんですよね。 皆さんはどっち派ですか?僕はどっちでも…

ウェディングフォトの衣装合わせをしたでごわす

ナツおです。 週2更新するとかほざいてた癖に先週1回しか更新してなかったです。雑魚がよぉ!! いや、ホントは仕事終わって家帰ったら更新すんぞ!!つって意気込んでたんですけど、家帰ったら忘れてました。ゲームしてました。ハハッ!パァン!ヘッショ!! てことで、…

ラスアス2のかんそー

ナツおです。 TheLastofUs2(以降はラスアス2)終わったので感想書いていこうかなと。ネタバレしないように、ね。 ラスアス2のお話しは前作のTheLastofUsから5年後が舞台です。TheLastofUsのお話しは皆さん覚えていますか? 僕は割と覚えてました。6年くらい前…

息子、成長早くね?そして親は偉大なり

ナツおです。 明日から土日ですね、皆さんはどう過ごされるのでしょうか? 僕は多分忙しいです。 急に『息子』って単語出しましたけど、一応子供います。 間違っても下の息子じゃないです、皆さん気をつけましょう。 今年の2月に産まれたばかりでまだ4ヶ月ち…

自己紹介的な

初めまして、ナツおと申します。 こちらのブログでは、ゲームの感想とかよくやってるゲームについて等を書いていこうかと思っています。(たまに日常で起きた事も?) まずは簡単な自己紹介から 名前:ナツお 身長:見た感じ170 体重:リンゴ60kg分くらい スリー…