ナツおは良い奴

週2更新無理です。

息子、成長早くね?そして親は偉大なり

ナツおです。

明日から土日ですね、皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

僕は多分忙しいです。

急に『息子』って単語出しましたけど、一応子供います。

間違っても下の息子じゃないです、皆さん気をつけましょう。

今年の2月に産まれたばかりでまだ4ヶ月ちょっとくらいですがみるみる成長していきますね。

気づけば首すわってるし寝返りも打てるようになりました。

そんな息子を見て『俺、成長してなくね?』なんて思ったりします。ゲームしてギャーギャー騒いでバカみたいですよね。

1度自分がゲームしてるところを後ろから見てみたいです、きっと滑稽で『あんなのにはなりたくないな』とか思ったりするんだろうな…でも安心しろ、もう手遅れだから。

息子よ…パパみたいにはなるなよ…

でもやっぱり子育てをしていて大変だなと日々思います。キツイです。猫の手も借りたいとはこのことか!?

でもそれ以上に自分の両親は大変だっただろうし、凄い人だったんだなと改めて思いました。

僕は4人兄弟だったので、僕の両親は4回も育児やってるんですよね。

仕事しつつ家事もして育児もして…って考えると凄まじいな…むしろ頭おかしいんじゃないかと疑っちゃうくらいヤバイな…

そう考えると自分はまだまだですね。精進します。

あ、でももしかして周回重ねると2週目以降はレベル引き継げるとかあるのかな。だったら割といけそう笑 ハハッ

まぁとにかくそんな苦労をしてきた親には尚更親孝行するの、大事ですね。皆さんもしていきましょうね。

はい!!!!

いい返事。

あと、急に話し変わるんですけど、女性の胸っていいなって思うんです。

性的な意味ではないですよ。

息子を抱っこする時、僕だと胸が硬いんですよ、男なんで。

その点、女性だとおっぺえがあっからやわらけぇしいやがらねぇんだぞぉ!!くぅ〜羨ましい!!オラにもおっぺえくれ!!

ナツお