ナツおは良い奴

週2更新無理です。

癖というのはなかなか改善出来ない

ナツおです。

突然ですが皆さんはなりたいものとかってありますか?

僕はクリス・へムズワースみたいになりたいです。顔も体もクリス・へムズワースになりたいです。あのシックスパックに憧れます。ちなみに僕はワンパックです。ヘヘッ

記事の名前の通り、癖ってなかなか治らないですよね。

僕は飲み物を頻繁にちまっと飲む癖があるんですよね。そのせいかトイレの頻度が半端ないです。なんかの病気とかではないです。単純に飲みすぎなだけだと思います。思いたいです。

そのせいで1時間刻みくらいで花をつみに行きたくなってしまいます。

一時期この癖をなんとかしたい一心に頻繁に飲まないようにしようと意識していた時期がありましたが全く効果なしだったので意識だけではどうしようもないものですねやっぱり。

何かいい改善方法が思いついた方、僕に教えてください。本気で悩んでいるんです。

あと、クリス・へムズワースになる方法を知ってる方もいたら教えてください。

それではこの辺で。

ちょっと待てよ!先週1回も更新してないのなんでだよ!!

忙しかったんです。許してください。

それしても自分でルールを設けておきながらそれすらこなせないとはな…

僕は…無能…なのか?

と考えさせられました。畜生

こんなはずじゃないのにィ!!!!!

ナツおでした。