ナツおは良い奴

週2更新無理です。

ウェディングフォトの衣装合わせをしたでごわす

ナツおです。

週2更新するとかほざいてた癖に先週1回しか更新してなかったです。雑魚がよぉ!!

いや、ホントは仕事終わって家帰ったら更新すんぞ!!つって意気込んでたんですけど、家帰ったら忘れてました。ゲームしてました。ハハッ!パァン!ヘッショ!!

てことで、ウェディングフォトを撮る準備的なことをしてきました。写真撮ってないけど緊張しました。

結婚式やってないんで写真くらいは欲しいなということで撮ることにしたんですが、とにかく女性の方は凄いですね。

ウェディングドレス着たまんまケーキ入刀だとかしてるんですよね。式ってどれくらい長いんだろ、3時間とかかな?まぁなんにせよウェディングドレス結構重いらしいっすよ。下半身ふんわりしてるやつ。あれ重たいみたいです。

服が重いってピッコロですね。脱いだら服がドスン!って。強そう。爆力魔波とか撃てたりして。ハハ、んなわけねえか。

そうそうタキシードを着たんですけどいいですね。仕事の時は基本スーツなんでまぁ変な感じにはならなかったですね。よかったよかった。

でもスーツとの違いがわかんなかったです。何処に差があるんでしょうかね。ジャケットがちょっと長かったんですけどそこなんすかね。細かい違いわっかんね。俺、猿だから。

f:id:MikiSayaka:20200708114900j:plain

どうですかね。イカスでしょう?

自分で言うのもなんですがカッコよかったと思います。はい。

蝶ネクタイって着けたことなかったんですけど割といいですね、ありだなと。タキシードは重くなかったです。ピッコロにはなれませんでした。畜生。

あ、そうそう値段なんですけどなんかキョロナの影響で服が全部半額になってて実質4割減くらいの値段だったので凄まじいですね!

この機会に撮りに行くのもありかなと思います。(体調には気をつけるのが第一ですが)

それではこの辺で。

ナツおでした。